なぞとき③ ~神社に現れし物の怪(弐)~

総合

いよいよクライマックス!?(笑)

~神社に現れし物の怪~ の答え(物の怪の正体)はわかりましたか?☺

今回は、その続きです。

前回の答えが載っているのでまだの方は、最初からやって見てくださいね。

今回はプリントアウトしてもらった方がいいかと思います。

この載せ方でダウンロードできるか不安なのですが…(;^ω^)

Let’s challenge!

謎に慣れている方には簡単だとは思いますが、慣れていない方に少し時間がかかるかもしれません。

楽しんでください!

https://onedrive.live.com/embed?cid=B9A4492F3D4A484D&resid=B9A4492F3D4A484D%211172&authkey=AKRZMNRDLuywqh0&em=2

最後に

ヒントの出し方や答えがうまくblogに載せれなくて、モヤモヤした方もいらっしゃると思います。

もっと勉強して皆さんが楽しめるようにしていきたいです。

これからもよろしくお願いします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました