なぞとき② ~ 神社に現れし物の怪 ~

総合

日常にひらめきを!

想像力を働かせ、日常を豊かなものに!

アハ体験や達成感を味わうことで、勉強に対する意欲や取り組む姿勢が変わるかも!?

知的な体力を謎解きで養おう!

神社に現れし物の怪

20分もあればできるかも!

ぜひチャレンジしてみてくださ!

c0b75f6669eb4768f4fa724230ea31d0

まとめ

友人に取り組んでもらいました。

一緒に謎解きを始めた友人は、5分くらいで最後までたどり着きました。

最後は少し悩んだみたいですが、簡単な方だとのこと。

他の友人は、難しい謎に取り組みすぎて自らを謎でがんじがらめにしていました(笑)

こちらは、かなり時間がかかっていました。

わかったときの「アハ体験」はドーパミン全開です!

コメント

タイトルとURLをコピーしました