潜入せよ! ~忍者走りの術~

総合

忍者シリーズです😉

といっても、まだ2つ目です…😜

しかも、2つで終わるかもしれませが…🤣

前回は、【渡河してみせよ!】でした。

水遁の術を使いチームで協力し、川を渡りました。

こちらをごらんください⇩

潜入せよ!

今回は、敵の陣地に潜入するというミッションです。

もちろん、潜入までには敵の攻撃を受けるので、それを回避し潜入します。

より多くの忍者が潜入できたチームの勝利です。

85589f2de6b8dfdef3ed871f4aa7ce7c

まとめ

 簡単に潜入できるようなら、走るのではなく「ケンケン」や「両足ジャンプ」などの条件をつけても面白いと思います。

 また、途中にハードルを置きくぐり抜けて行くことなどの物や条件を変えると難易度が調整できます。

 年齢や、運動能力などに合わせたアレンジができるので工夫してみてください(≧▽≦)

コメント

タイトルとURLをコピーしました